2005年07月25日

風の吹く夜に

    
風の吹く夜  私はひとり願った

時間よとまれ と・・・

貴方のその優しさの中で、何もかもが幸せ色に



風が吹く夜  私はふっと思った

時間よとまれ と・・・

この幸せもいつか、セピア色にフォトグラフの中



風の吹く夜  私はそっと祈った

時間よ止まれ と・・・

この幸せ色を、永久に愛しみたいと・・・貴方とともに




posted by 浪漫詩人 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

時間よとまれ
Excerpt: 風の吹く夜 私はひとり願った時間よとまれ と・・・ 貴方のその優しさの中で、何もかもが幸せ色に風が吹く夜 私はふっと思った時間よとまれ と・・・ この幸せもいつか、セピア色にフォトグラフの中風の吹く夜..
Weblog: 人気Blogランキング[今週5位]
Tracked: 2006-04-15 09:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。