2005年07月22日

真珠の涙


どうしてそんなに涙が出るの?
それはね、辛い事、嫌な事を流すためなんだよ
それで、心が晴れて、明日の勇気が湧いてくるんだよ


どうして涙がとまらないの?
それはね、想い出が多すぎて消えないから
きっと、涙で見えなくするためだよ


涙が出る理由って、何かあるの?
それは心の乾きを癒す神様のプレゼント
それとも神様のちょっとしたいたずら


君の真珠の涙 僕が大切に持っててあげる
君の愛と自由への証だもの
君の人生と僕の人生が交わる日のために 

posted by 浪漫詩人 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

